azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

雪豆腐で「BLOGET]

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

昨日、「雪豆腐」やら「黒ゴマきな粉」やらを筋トレのお供にナイスなバディを作るぞ!!ってなにやら意気込んでいましたが、所詮は意気込んだだけ・・・。

本当にできるかどうかなんてわかんない。

そこで・・・、

毎日ではないけど、体重の増減具合とか、体の変化具合なんぞをこのような形で、つまりブログで紹介していけば、もしかしたらいい成果を得られるのではいか・・・と、ふと考えてみた。

つまり、「雪豆腐」と「黒ゴマきな粉」と共にブログ(BLOG)でプロセスを書いていくぞダイエット(DAIET)。

・・・略してBLOGET。(わけわからんか・・・もう自分の世界の中での自己満足でしかない状態になってきてしまった・・・。)

でも、この「BLOGET」のいいところは、筋トレのお供の食糧が「雪豆腐」や「黒ごまきな粉」ではなくてもいいという点にあるのです。もしこれが「黒ごまKINAKET」とか「雪TOUHET」(もはや自分でもわけわからんくなってきた・・・)だったら、それこそその2点を使ってのダイエットに限定されてしまう。そこいくとこの「BLOGET」ならブログを使ってればなんでもOKというわけなのです(なんのこっちゃやね、こうなってくると・・・)。

とにかく頑張ってみます。

黒ごまきな粉、

f:id:azusaya:20150518213501j:plain←画像をクリック

と、雪豆腐

f:id:azusaya:20150518163208j:plain←画像をクリック

で・・・。

頑張れるときに・・・