azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒ごまきな粉で「BLOGET」??

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

唐突ですが・・・、

ショッキングな出来事がありました。

 

取引先にて・・・

~回想スタート~

僕: 「おはようございまぁす!!」

相手:「おはようございまぁす!!」

相手:「・・・ ・・・ ・・・。」

僕: 「・・・」

 

相手:「太ったぁ・・・?」

   「病気・・・?」

僕: 「・・・」

   返す言葉がなく、ボー然と立ち尽くす。

~回想終了~

 

以上が会話の一部ですが、かなりやばくないですか??

この相手の方とは何日か前にも会ってるんですよ!!

そのときはこんなこと言われなかったのに・・・。

それがいきなりの「太ったぁ・・・?」攻撃。

そりゃあ、確かに太ったさ。

4か月くらい前は今より3kgくらい体重少なかったさ。

まぁいい、「太ったぁ・・・?」はいいとしよう。

しかーし、「病気・・・?」はないでしょう。痩せた人に対して病気でもしたのかな・・・、とか、なにかしら心配するのはわかるけど、太った人にあまり「病気?」とか聞かなくないですかぁ?

っていうか、僕の太ったのが病的な太り方ってことかぁぁぁぁぁぁ!!!

それはそれでやばすぎるではないか・・・。

「BLOGET」

初めて僕がこの言葉を使って今日まで封印してきましたが、遂にやらなければならない時が・・・。

とりあえず、簡単なところから、

筋トレ後の黒ごまきな粉+牛乳。

f:id:azusaya:20150518213501j:plain←画像をクリック

                 簡単に、黒ごまきな粉を

                 牛乳と混ぜていただきます。

 

この黒ごまきな粉で「BLOGET」開始してみましょうか・・・。

いつから??