azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

ブルーベリーは好きですか?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆ 

 

パソコン、スマホ・・・

目を酷使しすぎて、肩までこってきた。

 

目にいいもの・・・

といえばブルーベリー・・・

 

ブルーベリーは好きですか?

f:id:azusaya:20160312162432p:plain

 

目が悪いちょびですが

ブルーベリーを口にしません(;´・ω・)

 

なぜか、ブルーベリー嫌いなんです(;・∀・)

 

なんでだろう?

昔からダメなんですよね。

 

でも、ほかのフルーツは好きなんです!

そのまんまでもドライフルーツも

どっちも好き(●´ω`●)

 

あずさ屋にもドライフルーツがたくさんあるんです!

その中には、ちょびの嫌いなブルーベリーも・・・

 

ドライフルーツのブルーベリーは食べたことない。

生のブルーベリーが嫌いだから

必然的にドライフルーツも避けてしまう・・・

食わず嫌いなだけで

ドライフルーツなら食べられるのかな????

よくいるじゃないですか。

目玉焼きは嫌いだけど卵焼きは好きって人。

そんな感じなのかも(笑)

 

あずさ屋で売ってるブルーベリーってのが

野生種ぶるぅべりぃ

名前かわいいじゃん(笑)

f:id:azusaya:20160312162521j:plain

             👆野生種ぶるぅべりぃは画像をクリック

 

アメリカ産のブルーベリーみたいだけど

高品質なブルーベリーらしい(*´▽`*)

高品質と聞くと気になるなぁ・・・

 

しかも、美味しさは格別って書いてある・・・

美味しいの????

 

なかなかのお値段だけど(;・∀・)

 

こんだけ高いってことは、きっと書いてある通り

美味しいんだよね?

いや・・・美味しいはず!

もしかしたら、ちょびの食わず嫌いかもしれないし

ブルーベリーのドライフルーツ

チャレンジしてみようかな???

 

ということで、次回予告!

 

ちょび、ブルーベリーの

     ドライフルーツを食べてみる!

 

さて、どうなることやら(笑)

 

  信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!