azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばが食べたいなって思う・・里の秋の風景

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

古民家で味わう

おそば

f:id:azusaya:20150911185454j:plain

「開田高原そば」(信州そば)

「飛騨そば」も負けずにこの季節美味しいんですけどね・・・

飛騨高山には、

「飛騨民俗村」

という、

秋の風景がとっても美しい

と形容すべきか

☆奇麗☆

と現すべきか・・・

そんな所があります。

「里の秋」

のイメージにぴったりの場所がありますので、

是非、おいで下さいね。


 [るんるん]静かな~ 静かなー 

106729205702.jpg

 里の秋~[るんるん]

106729205424.jpg

 お~背戸に木~の実の-

106729205757.jpg

 落ちる~[バッド(下向き矢印)] 夜[夜]はー

106729210500.jpg


 あ~あ[るんるん] 母~さ~んと~ たーだ二人~

106729210738.jpg


 栗~の実 煮て~ま-す いろりばた~

     med_irori2.jpg

 [ぴかぴか(新しい)]明~るい 明~るい[ぴかぴか(新しい)] [夜]星の~空~

106729210500.jpg


 鳴~き鳴~き[るんるん]夜鴨(よがも)の~

106729210043.jpg

 渡~る[夜]夜は~

       体験.gif

 あ~あ 父さんの~あ~の笑顔~[わーい(嬉しい顔)]

106729210127.jpg


 栗の~実

106729210546.jpg

 食べ~て~は

106729210641.jpg

 思い~出す~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

古民家で食べたい・・・