azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

苺の結晶でセンバツナインを応援!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

連休明け・・・眠い(笑)

19日は御柱祭の中洲・湖南地区決起集会

20日、綱納め

ということで、休めたのは21日のみ(笑)

 

でも、花粉症と体調不良が重なり

寝込むという失態(;・∀・)

 

せっかく、いい天気だったし

出かけたかったなぁ(。-∀-)

 

体調不良は、回復しきってないし・・・

明日の全休日もおとなしくするしかないな(●´ω`●)

 

そういえば、センバツ高校野球みました!?

 

ちょびの母校でもある釜石高校

21世紀枠で出場し見事!

初戦突破でございます(*´▽`*)

やったぁぁぁぁぁぁ!

 

正確には、ちょびが卒業後しばらくして

統合で釜石高校になったので

母校は釜石南高校なんですけどね♬

 

同級生でも、甲子園まで応援に行った子が多数!

ちょびも行きたかった!

あの大震災を乗り越え、よくぞ頑張ってくれた(/ω\)

感動です(/_;)

 

次の試合も頑張ってくれ!!!

応援してるぞ~ヽ(^o^)丿

 

そんな頑張っている釜石高校の選手たちにも

ぜひ食べていただきたい

ホワイトいちごチョコならぬ

苺の結晶

f:id:azusaya:20160308163221j:plain

           👆苺の結晶は画像をクリック

 

先日の嵐にしやがれ

松潤がおいしいと言ってくれたことで

話題沸騰( *´艸`)

 

味は確か!ほんとに美味しい(*´▽`*)

このおいしさは、食べてみなければわからない!

f:id:azusaya:20160314143147j:plain

              👆苺の結晶は画像をクリック

 

ぜひ1度食べてみてください!

 

   信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!