azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒にんにくで健康維持・・・

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

昨年末から、病院通いが続いて、健康に戻りたい!

としみじみ思います(´-∀-`;)

 

黒にんにく生活・・・

f:id:azusaya:20160122134821j:plain

             👆天然サプリの黒にんにくは画像をクリック!

 

ちょびも始めようかな(。-∀-)

今更遅いか!?

でも・・・

何もしないよりマシだよね!

 

やっぱり健康第一だわ(´・ω・`)

この年にして、実感中(´-∀-`;)www

体調管理に気を付けて行かなきゃな!

 

好き嫌いも徐々に減ってきたしいいことだ!

生クリームは未だに苦手だけど・・・

刺身とか食べられるようになったのは嬉しいなぁ(●´ω`●)

f:id:azusaya:20160125154937p:plain

 

海育ちのちょびには

長野県という海の無い県で食べる刺身に

とっても抵抗あったのですが・・・

お寿司屋さんとか、美味しいところに

連れて行ってもらうようになり

あっ、長野県でも刺身が

美味しいところはあるんだ!

と、少しずつ食べられるようになったんです!

 

早い話・・・

食わず嫌いだっただけか????

 

だって、自転車でも海に行けるような

ところに住んでたのに・・・

海まで車で〇時間とかってところにきて

魚の鮮度も気になっちゃうんですよ(´-∀-`;)

 

そりゃ、お店もその辺の管理はしっかりしてるよね!?

って、気づくのが遅かった(;・∀・)

 

これからは、お刺身もモリモリたべるぞ!

肉より魚!

そんな生活にしたい(*´▽`*)

 

皆さんも、健康第一ですよ~(●^o^●)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!