azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばでで、1年の締めくくりを!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

12月になって、そろそろ年越しそば

時期が近づいてきました( *´艸`)

 

お蕎麦はやっぱり信州そば!

寒干しそば 

          おススメ信州そばはコチラから👆

 

せっかくなので美味しいそばで

1年の締めくくりをしたいですよね( *´艸`)

寒干しそば

終わりよければすべてよし!!!!

 

美味しい信州そばで1年を締めくくって

年明けは美味しいおせちで始めましょう!

 

ちょっとアレンジしたいわ♡

って方は、信州そばにTVで話題のすんき漬けをのせて

すんきそばなんてのもありですね(*´▽`*)

すんき漬け 

         話題沸騰中のすんき漬けはこちら👆

 

味付けしてある、すんきがいいわ♡って方はこちら👇

木曽 すんき漬 👈こちらはすんき漬けの加工品

 

 

 

ちょびも、年末へ向け仕事をせっせと進めております(´・ω・`)

しっかり休める日を増やしたいですから!

年末年始といえど、月末月初には

変わりはないので・・・

請求書というものがあるんですよね(;・∀・)

 

新年早々1月2日は、地元の岩手県釜石市

高校の同窓会があるのですが・・・断念(´-∀-`;)

 

行きたかったなぁ(´・ω・`)

地元って、なんかパワーもらえるじゃないですか!?

パワーの補給したかったぜ(/ω\)

遠いからなぁ・・・岩手県・・・

帰るのに時間かかるし、1日休みくらいじゃ帰れない!

 

またの機会に期待だぁーーーーー(*´▽`*)

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で