azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

《信州そば》三重県上陸へ 第七話☆

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

雨と風の音で目が覚め・・・

台風か・・・

と思って二度寝(-_-)zzz

 

アラームが鳴って二度寝から

目覚めると・・・

雨がやんでる( *´艸`)!

 

やったぁ!

 

ということで

急いで帰る準備(^◇^)

 

早めにホテルを出発したので

時間に余裕ができ

名港水族館へ寄ることに!!!

f:id:azusaya:20150723141917j:plain

 

大好きな水族館に

寄れるということで

テンションMAXなちょびです(´▽`*)

 

入館してから

写真撮りまくりですよ( *´艸`)

 

人懐っこいというか

水槽のギリギリまで

寄ってきてくれて写真も撮りやすい( *´艸`)

 

f:id:azusaya:20150723141944j:plain

f:id:azusaya:20150723142003j:plain

 

カワイイ(*´▽`*)

 

f:id:azusaya:20150723142026j:plain

 

f:id:azusaya:20150723142045j:plain

水槽の中に入った気分に

なれるところがあって

入ってみましたが・・・

一緒に写ってくれたのは

お魚さん一匹・・・(;・∀・)

 

f:id:azusaya:20150723142304j:plain

あれ?

ペンギンさんカメラ目線だ・・・(´▽`*)

 

f:id:azusaya:20150723142421j:plain

このペンギンさん・・・

他のに比べて

だいぶでっかかったんですが

泳いでるというよりは浮いてました(*^-^*)

 

他にもたくさんの

海の生物がいて

とっても楽しかったです!

 

また行きたいなぁ(*^▽^*)

 

1時間くらいで

慌てて見たような感じだったので

じっくりは見れませんでしたが

水族館は癒されます(*´ω`*)

 

さぁ、あとは用事を済ませて帰るだけ!

 

楽しい1泊2日

あっとゆうまです(;・∀・)

 

明日は、購入したお土産

紹介しまーす!

 

お土産といえば・・・

長野県は信州そば(*´ω`*)

美味しいですよー( *´艸`)

 

霧しな 半生そば ←お蕎麦はこちらから

 

木曽御嶽山麓水系の天然水で練り上げた

お蕎麦は本物のお蕎麦の味を楽しめますよ!

 

三重県上陸へ 第一話☆はこちら

三重県上陸へ 第二話☆はこちら

三重県上陸へ 第三話☆はこちら

三重県上陸へ 第四話☆はこちら

三重県上陸へ 第五話☆はこちら

三重県上陸へ 第六話☆はこちら

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で