azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

《浅漬けの素》三重県上陸へ 第六話☆

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

待ちに待った夕食(*´▽`*)

 

第五話で書いた

一升びん

へ行ってきましたぁ!

 

一般席と回転席があって

回転する方の受け付けは

17:30~

ということで

オープンと同時に行くと

回転席のボックスは

もう一杯(;・∀・)

 

カウンターへ案内され

回るお肉を見ていると・・・

キターーーー( *´艸`)

松坂牛!

f:id:azusaya:20150721161246j:plain

 

画像だと見えづらいですが・・・

お皿の下の部分に

松坂牛としっかり書いてありました!

 

違うものは

「とり」とか

だいぶ大ざっぱに書いてあります(*^-^*)www

 

 

手前の赤いボタンを押すと

5秒間だけレーンの蓋が開き

その間にお肉を取る

 

という仕組みだそうです(*´▽`*)

 

ちょっと楽しい( *´艸`)

 

f:id:azusaya:20150721161735j:plain

 

一皿1150円のものも(;・∀・)

でも食べちゃいます!

 

初の松坂牛!!!

めっちゃおいしーーーーーぃ( *´艸`)

 

肉・肉・肉・しいたけ・・・

てな具合で

お肉以外でも

野菜やデザートも回っています♡

 

待ちに待った

松坂牛のホルモン

を食べたらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

美味しすぎる!!!!

 

ちょびはホルモンって

そこまで好きではないのですが・・・

これは美味しい!

 

ホルモンばっかり

たくさん食べてしまいました(*´▽`*)

 

今回は運転なしなので

ちゃっかりハイボール片手に

お肉食べていたらお腹いっぱい(´▽`*)

 

大満足でした(*´▽`*)

 

回転席は一人でも入りやすいらしく

女性一人で来る方も意外といましたよ!

 

満足したところで

後はホテルへ戻って寝るだけ(-_-)zzz

 

次回は、帰りに寄った

名港水族館をご紹介しまーす!

 

暑い日には浅漬けをおつまみに晩酌でも・・・

やっぱりおススメは

浅漬の素

浅漬けの素の美味しさの秘密

                     ↑ 浅漬の素はあずさ屋で

 

 

三重県上陸へ 第一話☆はこちら

三重県上陸へ 第二話☆はこちら

三重県上陸へ 第三話☆はこちら

三重県上陸へ 第四話☆はこちら

三重県上陸へ 第五話☆はこちら

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で