azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

《浅漬けの素》三重県上陸へ 第四話☆

 

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

さてさて、ぶーんと

伊勢神宮まで飛んできましたよ( *´艸`)

 

さっそく車を停めて

てくてくと正面へ・・・

そして、とりあえず写メる!

 

f:id:azusaya:20150718160929j:plain

 

初、伊勢神宮ですわぁ( *´艸`)

平日だし台風が近づいている

と散々ニュースでやっていたので

そんなに人はいませんでしたよ(*´▽`*)

ラッキー(*^▽^*)

 

のんびり回ってみるとします!

f:id:azusaya:20150718163415j:plain

ちょっと雨雲はあるけど

いい景色( *´艸`)

 

f:id:azusaya:20150718163454j:plain

なんだか神秘的(*´▽`*)

 

f:id:azusaya:20150718163538j:plain

 

 

f:id:azusaya:20150718163554j:plain

あ!??

ちょび映り込んでますね(;´・ω・)

 

f:id:azusaya:20150718163632j:plain

ぐるーっと回ってまいりました(*´▽`*)

 

お守りも買ったし!

 

パワースポットというだけあって

なんだか気分がいいです(*^-^*)

 

でも、回ってる最中

ふと気になったのは・・・

 

日本語が聞こえてこない(;´・ω・)

海外からの旅行者ばっかり・・・

やっぱり平日のせいですかね?

 

そんな中にいると

ちょびがほかの国から

旅行に来たみたいで

不思議な感じでした(*^▽^*)

 

初、伊勢神宮

なんだかとても癒されて

いい場所ですね(*´ω`*)

 

景色もとってもきれいだし!

ぜひまた来たいと思います!!!!

 

参拝した後は

おはらい町へ・・・

 

続きは次回・・・

 

300gも登場して

便利な浅漬の素(*´▽`*)

浅漬けの素の美味しさの秘密

                                    ↑ 画像からあずさ屋へ!

 

 

お買い求めはあずさ屋で!!!

 

 

 

 

三重県上陸へ 第一話☆はこちら

三重県上陸へ 第二話☆はこちら

三重県上陸へ 第三話☆はこちら

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で