azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

《浅漬けの素》三重県上陸へ 第三話☆

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆ 

 

お待たせしました!

 

第二話の刈谷下りパーキングで

買ったお昼ご飯の

コロッケとカニクリームコロッケ!

そしてパンとハッシュポテトの感想は・・・

 

美味し~~~~ぃ( *´艸`)

 

コロッケはお店の名前どおり

ホクホクで昔懐かしい味♡

 

カニクリームコロッケは

カニの旨味たっぷり!

超クリーミーで美味しいですよ(*´▽`*)

 

次にパンとハッシュポテト!

 

とりあえず・・・

塩パンから・・・

ちょびにちょうどいい塩加減(*´▽`*)

美味しいわぁ♡

 

義姉が塩バターロールを

作ってくれて以降

塩パンにハマっております(´▽`*)

 

ハッシュポテト

ちょっと冷めてたから・・・(;・∀・)

普通かな💦

 

最後に焼きたてのチーズのパン

 

これ!美味しすぎです( *´艸`)

チーズが超濃厚\(◎o◎)/!

パンのモチモチ感もたまりません!

 

これまた、ペロッと完食して(笑)

出発でございます(*^▽^*)

 

さぁ!本日の目的地

伊勢神宮までもう少し( *´艸`)

 

ということで・・。

ここからは、ノンストップで

伊勢神宮へ向かいました(´▽`*)

 

次回は伊勢神宮の回でございます(*´ω`*)

 

 

 暑い日には浅漬の素で漬けた

浅漬けをたべましょう!

150gで2kgも漬けられちゃう!

300グラムあればこれだけ漬けられる

                 ↑ 画像から浅漬の素をチェック

 

 

 

 

 

三重県上陸へ 第一話☆はこちら

三重県上陸へ 第二話☆はこちら

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で