azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

《浅漬けの素》三重県上陸へ 第二話☆

 

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

三重県上陸へ 第一話のつづき・・・

 

道の駅信州新野千石平

を出発して、そろそろ高速へ(*´▽`*)

 

今回は運転しないので

ちょびはとっても楽ちん!

でも・・・暇(;´・ω・)

 

しばらーくスマホいじったり

音楽聴いたり・・・

お昼近くなって

ろくに動いてもいないのに

お腹が減りました(;・∀・)

 

どこかで休憩しよう

いうことで・・・

よくTVとかに出ている

刈谷下りパーキングへ!

 

とりあえずトイレがきれい!

と噂に聞いていたので

わざわざハイウェイオアシスのトイレへ・・・

 

なにコレΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:azusaya:20150718151537j:plain

めっちゃきれい!!!

 

てゆうか・・・

トイレですよね(;´・ω・)?

っと戸惑うくらいでした( *´艸`)

 

う~んと・・・

綺麗すぎて落ち着かない(; ・`д・´)

 

そそくさと売店へ行く、ちょび(/・ω・)/

 

さぁ!腹ごしらえ!

ということで・・・

 

下りパーキングへ戻り

物色していると

美味しそうなコロッケが( *´艸`)

栗原さんちのほくほくコロッケ

栗原さんちのほくほくコロッケ

というお店でした!

 

とりあえず・・・

コロッケとカニクリームコロッケ

を購入し、次のお店へ(*´▽`*)

 

すると、すぐ隣に

美味しそうなパン屋さん

リトルマーメイド

写真

というそうです!

 

こちらのパン屋さんで

塩パンとハッシュポテトと

焼きたてのチーズのパン(名前忘れちゃった・・・)

 

これでおなかいっぱいになりそうだ!

ということで車へ・・・

 

コロッケとパンの感想は・・・

また明日!

 

 

今まで150gしかなかった

浅漬の素に300gが登場!!!

浅漬けの素300g入りはこちら

                       ↑ 画像からお得な300gをチェック!

 

三重県上陸へ 第一話☆はこちら 

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で