azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

《馬刺し》駒ケ根特集ぅぅぅぅぅぅぅ!

諏訪の ちょび です☆

 

今日は、会社の行事で、ボーリング大会&焼き肉です!!

 

ボーリング・・・とっても苦手です(;´・ω・)

なんせ最高のスコアが75なんで・・・

ボールが大きな球技は苦手なんだよなぁ(´・ω・`)

 

でも、とりあえず頑張ってきます!!!

今日の結果は、明日のブログにてお知らせしますね(*^-^*)

 

大地よ 海よ そして生きているすべての みんな………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!

                       (by 孫悟空

 

ってことで、ちょびのスコア更新を願っていてくださいwww

 

 

ところで、今日は駒ケ根にある

お気に入りのレストランを紹介したいと思います

 

味は美味しいし、なんといっても・・・

 

量が多くて、安い!!!

 

お店の名前は「ペリカン駒ケ根店」さん♡

店内には、植物がたくさんあるし

熱帯魚がたくさん泳ぐ水槽スペースもあって

いつも、ついつい見入ってしまいます(*´▽`*)

 

何度か通わせていただいているのですが

今回は「オムライス」を頼んでみました!

 

すると・・・

 

f:id:azusaya:20150518102643j:plain

どーーーーんと(;・∀・)

 

大盛りを頼んだわけではないですよ!

これが普通なんです!!!!!!

 

お皿もでっかいけど、厚みもすごい・・・!

さすがに、ビックリしました(;゚Д゚)

 これで、700円くらいだったかな?

量にビックリして、値段忘れました・・・_(._.)_

 

でも、食べたらやっぱりおいしい♡♡♡

大食いのちょびは、ペロッと完食いたしました(^◇^)

 

 美味しいと、いくらでも食べられちゃう♡

 

次に行ったときは、パフェを食べてみようかと・・・

パフェもでっかいと噂に聞いたので☆

また報告させていただきますね( *´艸`)

 

もし、駒ケ根へお越しの際は

駒ケ根インターを降りてすぐにある、ビアンデさくら亭さんへも

ぜひお立ち寄りください!

馬肉がいろいろとり揃ってますよ♡

 

ちょびのおススメは馬刺し!!!

鮮麗 馬さし

馬刺しの中でも赤身が大好きです♡

馬刺しはヘルシーですからね(*^-^*)

食べ過ぎれば同じかもしれないけど・・・

 

馬刺しは冷凍だし、持ち帰りに心配だなぁ・・・

 

と思ったら!

 

あずさ屋へ!!

 

冷凍便で、お届けさせていただきます!!

ぜひどうぞ!!!!!!!

 

 ⇓ クリックしてみてね☆

あずさ屋の馬刺し