azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

プレミアムな信州そば!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

やっと土曜日・・・

忙しい1週間でした(;・∀・)💦

まだまだ、やることメモに残っている項目が

たくさんあるんですが・・・どうしよう(;´・ω・)

 

来週中に終わらせられるかな(´・ω・`)?

 

そういえば、信州そばのプレミアムなやつが

発売されたということでHPを見ていたら

無性に・・・そばが食べたい!

と考えております( *´艸`)

プレミアムの理由 

            ↑信州そばのプレミアムなやつ(笑)  

 

主食をそばにしようと試みたものの

早速断念(´・ω・`)

3日坊主もいいとこです・・・

 

続かなかったですわ・・・

 

なんかいいダイエットないかなぁ(-_-;)

ラクなやつ(笑)

 

そんなの無いか・・・(;´∀`)

運動しなきゃダメかなぁ・・・

 

犬の散歩くらいしか運動してないし・・・

 

ジムに通うほど、元気ないしな(*´▽`*)

むしろ1回ジムっぽいトレーニングに通ったら

あっという間に筋肉ついちゃって

たくましくなってしまいました💦

どうやら、筋肉がつきやすい体質のようです・・・

 

だから筋トレは勘弁です(;・∀・)

 

わがまま放題ですな(笑)

 

ま、なにかしら気をつけて

ダイエットっぽいことをやっていこうかな!

 

そして、たまには信州そばを食べて

至福の時を過ごしますか(*´ω`*)

セット内容 ←信州そばはこちら

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で