azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばは辛味大根で!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

昨日のクリスマスパーティーは

なんだか食べ物がいっぱいでした(´-∀-`;)

  f:id:azusaya:20151225161628j:plain

 

まさかの

ピザーラのピザLサイズが3枚

ケーキが3個

手羽のから揚げ

マカロニサラダ

食べるの7人にしては多くない(;・∀・)?

 

なので・・・

頂いたホタテアワビ

今日食べることにしました(;´∀`)

 

でも、切なかったのは

ちょびが好きなピザが無かった・・・

むしろ苦手なピザばっかりだったんですねぇ

残念(;´・ω・)

 

ケーキは

チョコ・生クリーム・チーズ

の3種類だったので

迷わずチーズを選んじゃった( *´艸`)

美味しかったなぁ♡

 

チーズケーキ大好き(*´▽`*)

 

てゆうか、生クリーム苦手なんで・・・(笑)

 

さぁ、次はいよいよ年越しそばです!

年越しそば特集

         👆あずさ屋なら年越しそばや信州そばがたくさん!

お蕎麦の薬味といえばネギ

ですが・・・

あずさ屋では辛味大根が薬味としてついた

プレミアムな信州そば

があるんですよ(*^-^*)

 

でも、なんで辛味大根?

 

それは

辛味大根の辛味は、他の香辛料と比べて

後を引かないから、信州そば本来の

旨味を香りを無くさずに、生かしてくれるんです!

 

素晴らしいね!辛味大根(/ω\)

 

辛味大根を薬味にして

美味しい信州そばで年越ししましょー(*´ω`*)

 

【新】開田高原 プレミアム生そば

             👆プレミアムな信州そばはコチラ

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で