azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

ケーキ・年越し信州そば・・・美味しいものが続く( *´艸`)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

(*´艸`)

     f:id:azusaya:20151225161628j:plain

 

今日はクリスマスですよ~(*´▽`*)

ちょびは今日、お家で

クリスマスパーティーでございます!

 

もう昨日パーティーした人も多いのかな???

クリスマスプレゼントはもらったかな???

 

ちょびも欲しいぞ!

クリスマスプレゼント(/ω\)

クリスマス以降も受け付けておりますので

ご遠慮なくお送りください(笑)

 

あ、でもクリスマスの今日、後輩から

ホタテアワビが届いたぁ(*´▽`*)

頼んでおいたやつをクリスマスに

到着するようにするとは・・・・

なかなかやるな( *´艸`)

 

昨日とれたものを送ってくれて

超感激(*´▽`*)

しかも、友達にも食べさせたいなぁ!

なんて言っていたら

「友達にも送ってやるから住所教えて」

とは!!!

なんて太っ腹Σ(・ω・ノ)ノ!

さすが漁師だ!!!!!

 

今日のパーティーにホタテアワビも出しちゃおっと♡

 

さてさて、楽しいクリスマスの後は

いよいよ年末!年越しそばです( *´艸`)

霧しなで年越しを!

         👆年越しそば&信州そばはこちらから

 

美味しいものを食べられるイベントが続きますねぇ!

嬉しいかぎり(*´▽`*)

 

ただ、美味しくて食べ過ぎちゃった(;・∀・)

気づいたら体重が・・・・

なんてことにはならないように

気を付けなきゃ(´-∀-`;)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で