azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原そばとおでんであったかパーティーがしたい♡

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

今日は土曜日~( *´艸`)

雲一つない青空ですよ(*^-^*)

そじて、明日はお休みです!

 

明日は、友達とBBQの予定になっております(*´ω`*)

ちょび的には・・・

ちょっと寒くなってきたので

おでんパーティー

とかでいいんですが(;・∀・)

寒いの嫌いだから・・・

 

あったかいおでんに

あったかいお蕎麦(´▽`*)

いいじゃないですか、あったかセット♡

霧しな 半生そば ←おススメの開田高原そば

 

蕎麦の里 開田高原そば

信州そばの中でも1番美味しい気がするなぁ(´▽`*)

冬はあったかくして

夏はザルで

開田高原そばはどちらでも

美味しく食べられちゃいます(´▽`*)

 

開田高原そばのこと考えたら・・・

お腹減りました(;・∀・)

 

あっ、そろそろ3時のおやつ♡

なんか食べ物ないかな(笑)

ちょっと倉庫を物色してこよう( *´艸`)

 

お土産屋さんって・・

試食のお菓子だとか、サンプルだとか

色々あったりするんですよね(*´ω`*)

味見といいつつサンプルを食べてみたり

小腹が減ったと、試食食べてみたり

気づくと太ってるーΣ(・ω・ノ)ノ!

ってことになります・・・

 

気をつけなければ!

でも小腹が減りすぎたので

ちょっと倉庫を見回ってきます(笑) 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で