azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

ジェニーさんのアップルバターで離乳食のバリエーションアップ!!

 f:id:azusaya:20151126145343j:plain ピロのひとりご

 

 

ショック~!!

 

息子の卒業式、コロナウイルスの影響で

保護者の参加は取りやめになってしまった(泣)

すごく楽しみにしてたのに……残念すぎる(泣)

拡大を防ぐ為だからしょうがないと頭では分かっていても

最後を見届けられないのはやっぱり寂しいなぁ~

この調子だと入学式も自粛かな

きっと、こんな風に思う親さん沢山みえるだろうなぁ~

                    f:id:azusaya:20200226163824j:plain

 

と、嘆いてばかりいてもしょうがないから

今は自分出来ること!些細な事だけど

手洗い、うがい欠かさずに!!だね

早く終息することを願って

 

この子成長は遠巻きにしか見れないけど

 

          ……成長といえば、家の孫は生後十ヶ月

f:id:azusaya:20200226164150j:plain  まだ生まれて一年とたっていないのに  

            ニコニコ笑いながらハイハイして  

                                                                        f:id:azusaya:20200226164317g:plain
            大人のマネをして

            一週間も会わなければ、ドンドン成長してる

            姿にびっくり!!

            名前呼ばれて『はーい』と手をあげる姿は

            可愛いですよね~(#^.^#)

 

元気いっぱいの孫は、離乳食も食欲旺盛に何でも食べていたのですが……

最近、白身魚を口へ持っていくと

  ムー っと口をつぐんだまま     f:id:azusaya:20200226164617p:plain

何かバリエーションが欲しいんでしょうね

 

そんな時見つけたのが今話題になってる 


『ジェニーさんのアップルバター!!』 

 

砂糖、着色料、保存料、香料、乳製品 使用一切なし

りんごシナモンだけでじっくり仕上げられてて

 

おいしさの秘密 

 

添加物が入っていないなんて離乳食に最適!!

孫はりんご大好き!!それにシナモンが入ってるのは

ちょっとしたアクセントになって

 

    ムー のつぐんだ口も

  f:id:azusaya:20200226164447j:plain   ワー の喜びの口にかわるのかな(#^.^#)

   

 

 f:id:azusaya:20200226161128j:plain    アップルバター

       

www.azusaya.co.jp

    ↓↓  ご購入は ↓↓

 

信州・飛騨の特産通販・ 

お取り寄せは 

暮らしを創る あずさ屋で