azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

飛騨牛プレミアムさみもいいけど、今日は手造りおつまみ♡

f:id:azusaya:20170128161832j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

やっと土曜日~!

一週間、長かった(;・∀・)

 

そして今日の夜は

長野へきて初!

お家で飲み会なのです( *´艸`)

 

すでにウキウキ☆

 

昨日の夜は、酒屋さん行って

大好きな

夜明け前

を購入( *´艸`)

 

そして、綿半へ行って

ビールやら焼酎・ハイボール

そして

おつまみの具材を購入!

作るのはちょびではありませんがwww

 

家で飲み会だなんて何年振りかしら・・・

しかも、45歳・35歳・29歳の3名でございます

どんな話になるのかwww

 

でも楽しそう(*´▽`*)

 

酔っぱらったら

そのまま寝れるし、安心して飲める~(/ω\)

 

明日は休みだし

思いっきり飲むぞ~(。-∀-)

 

あっ・・・

でも明日はイペの木で

椅子を作らなきゃいけないんだった・・・

ま、午後やればいっか♡

ちょびは、お手伝いだし

二日酔いでも大丈夫かなwww

 

ということで

お仕事切り上げて

今日は早く帰りたいで~す(/ω\)

 

帰れないけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

そうそう

手造りおつまみもいいけど

軽く晩酌!

なんて時には・・・

f:id:azusaya:20170128160642j:plain

こちらはいかが?

飛騨牛プレミアムサラミ

 

美味しい飛騨山椒もついて

晩酌がちょっと贅沢な時間に(*´▽`*)

A5ランクの飛騨牛がサラミに!

これは食べなきゃですよ( *´艸`)

 

お買い求めはあずさ屋で👇

www.azusaya.co.jp