azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒にんにくで乗り切れた今年のお盆。

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

やっと「魔の1週間」の終わりが見えてきた・・・。

というか、今年のお盆は長かった。

まだあとちょこっと残ってる感じだけど。

そうは言ってもあと2日。

およそ2週間ほど。

「魔の1週間」じゃないじゃん。

ほんとに長いお盆でした。

 

日々観光地巡り(もちろん仕事で)をしている僕ですが、

どこへ行っても人だらけ。

道を走れば車だらけ。

ほんとに疲れました。

でも、なんとか乗り切れた。

夜はお家に帰って飲んでましたが、

そして朝は毎日早かったですが、

それでもシャキッとしてました。

なぜか・・・。

 

おそらく、

日々摂取している

 

f:id:azusaya:20160619150505j:plain

            黒にんにくのご注文はこちらから

 

この黒にんにくのおかげではないかと・・・。

たぶんそうなんだろうと思う。

毎日家に帰るとすぐに黒にんにくを摂取。

そしてその後から飲み始める。

この黒にんにくが効いてるんでしょうか。

夏バテもなかったし。

とりあえずこのお盆を乗り切れた。

あとは惰性で行くだけ・・・。

 

これからも毎日の黒にんにくの摂取で健康な体を保ちたいと思います。

当然、運動とかも必要なんですけどね。

運動とか、食生活とか、

そういうことをちゃんとやってこそ黒にんにくもいきてくる・・・、

というものです。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で