azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

若さの秘訣はフルーツトマト!

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日19日は

バイク 俳句の日です

「は」に濁音が付くだけで

かなり意味が変わって来ますね!

 

ゴン太まげたくんも若かりし頃は

「暴走族バイク」の画像検索結果

周りには迷惑をかけてなかったと思いますけど

え~~と

一般道の50㎞を車だと

1時間ほどで走ると思いますが

2輪で21分弱で走ったり

峠で救急車より先に走っちゃったり

パンダが後ろを着いてきたり・・・

*パンタとは

 白黒ツートンの定番車

 パトカーの事です(゜o゜)

サイレン鳴らして

追いかけて来るけど捕まらなかった

若かりし頃の話しです

 

若さの秘訣は

何時までも若いと言う自己暗示と

トマトを食べることです

このトマトなら食べられる

 

トマトには素晴らしく栄養価があり

シワやシミの元となる

原因に働きかけて

肌老化を予防してくれたり

肌の潤いを保持する

保湿成分が多いために

美肌効果をもたらしてもくれます

後は

食物繊維コレステロールを下げてくれたり

動脈硬化の予防に

高血圧の予防

生活習慣病の予防や

ダイエットにも効果的とされています

 

そんな良いとこづくしのトマトは

  杤本農園さんのフルーツトマトです

杤本農園のフルーツトマト

澄んだ空気に新鮮な水が

甘くて美味しいフルーツトマトを作ります

 

是非 ご家族で

 どうぞお召し上がり下さい!!

 

フルーツトマトの産地 飛騨路下呂温泉 杤本農園

 

夏季限定フルーツトマト

ただ今 予約販売受付中です!!

  

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で