azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

太陽とトマトは真っ赤!! フルーツトマト

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

本日11日は

世界人口デー真珠記念日・YS-11記念日です

1987年(昭和62年)のこの日に人口が50億人をこえたことから

世界の人口問題への関心を深めてもらう為に制定されました

1999年(平成11年)10月12日には60億人を突破して

毎年約7800万人のペースで増加しています

中国の人口は未知数ですから

確定したらもっと増えるでしょうね!

 

毎日暑いと体が辛くなりますが

そんな時に欲しくなるのが

杤本農園さんのフルーツトマトではないでしょうか(^o^)

フルーツトマトの産地 飛騨路下呂温泉 杤本農園

丁寧に育てたとっても甘いフルーツトマト

飛騨の豊かな自然と美味しい空気の中

自分の手でもぎ取ったトマトを頬張る事が出来て

毎年リピーターが増え続けています

ゴルフボール位に育ったフルーツトマトを

早朝に杤本さんが畑に出向き

「よし!」と判断された食べごろの完熟トマトのみを厳選収穫

そしてその日のうちに発送しますので鮮度は最高級!

産地直送のもぎたてフルーツトマトをみなさまの食卓にお届けします

フルーツトマト_カート01

2106円

フルーツトマト_カート04

  

 信州・飛騨の特産通販

お取り寄せは暮らしを創るあずさ屋で!