azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原そばダイエット・・・、 改め、とりあえず「開田高原理想体型想像ダイエット」としてみた。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517123448.jpg 天竜ブラックです。

 

開田高原そばダイエット・・・、

ということで、

主食のご飯をそばに置き換えるだけでやせる・・・?

みたいなのを続けよう・・・、

ということにしたはずが、なかなかできず・・・、

みたいな・・・、

そんでもってどうしましょう的な感じになってしまいましたが・・・。

 

開田高原そばダイエット。

再度その定義を記します。

 

開田高原そばダイエットとは・・・、

 

どんなそばでもいいので、主食のご飯をそばに置き換えるという、

いわゆる「そばダイエット」に加え、

「広々と美しい開田高原を、これまたスリムに美しく変貌した自分が

 駆け回っている姿」を強く想像しながらそばをいただく・・・、

という「想像ダイエット」。

 

この開田高原そばダイエットをなんとか実現させ、

世に「想像ダイエット」を広めようと思ったんだけど、

この「想像ダイエット」という言葉、

 

既に存在していた・・・。

 

今この場で想像ダイエットに代わるいいネーミングが思い浮かばないので、

ネーミングに関してはまたの機会ということにしておきます。

とりあえず長いですが、

 

開田高原そば理想体型想像ダイエット」、

 

僕自身で1カ月間モニターできればいいかなぁ・・・?、

なんて考えてます。

 

・・・とりあえず考えてるだけです。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 本物の開田高原そばの

                      ご注文はこちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で