azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-09-17から1日間の記事一覧

開田高原そば VS 煮カツ。 軍配はどちらに・・・。

南信レッドです。 昨日のお昼ご飯に、 開田高原そば・・・、 ではないですが、天ぷらそば食べてました。 いっしょにゴルフやった人が・・・。 僕はどうしても「煮カツ」を食べたかったので、 そば(開田高原そばではありませんが・・・)は食べませんでした…

開田高原そばダイエット・・・、 改め、とりあえず「開田高原理想体型想像ダイエット」としてみた。

天竜ブラックです。 開田高原そばダイエット・・・、 ということで、 主食のご飯をそばに置き換えるだけでやせる・・・? みたいなのを続けよう・・・、 ということにしたはずが、なかなかできず・・・、 みたいな・・・、 そんでもってどうしましょう的な感…

信州そばはないけれど・・・下呂には素敵な女性が♡

諏訪の ちょび です☆ 信州そばも美味しいですが 先日の会議で泊まらせていただいた 下呂温泉 山形屋さん のお料理はとっても素晴らしい お料理でした!!!! 写メとってくればよかった! 料理も美味しいし 従業員さんの対応も素敵! そして、素敵な眺めのお…

開田高原そば 蕎麦を食べるなら蕎麦湯を忘れずに!

飯田のずくなしたぬきです。 開田高原そば等、蕎麦の話題をいくつかアップしましたが忘れていた事がありました。 蕎麦を食べるなら蕎麦湯まで 蕎麦の効能などについては比較的耳にする機会も多いかと思いますが意外と忘れられている物に「蕎麦湯」があるかと…

開田高原そばダイエット。 あと1か月弱で何キロ痩せられる・・・?

天竜ブラックです。 めっきり秋っぽくなってまいりました。 時の流れは早いものです。 時の流れは早いのですが、 僕の体重減は遅い・・・、 どころか、ストップしてるわけで・・・。 「開田高原そばダイエット」 (この開田高原そばダイエットとは、食べるそ…