azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばはないけれど・・・下呂には素敵な女性が♡

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

信州そばも美味しいですが

先日の会議で泊まらせていただいた

下呂温泉 山形屋さん

のお料理はとっても素晴らしい

お料理でした!!!!

写メとってくればよかった!

f:id:azusaya:20150917161916j:plain

 

料理も美味しいし

従業員さんの対応も素敵!

そして、素敵な眺めのお部屋でした( *´艸`)

 

こんな立派なホテルに泊まったのは

初めてなので(;・∀・)

ホテルに入ってからドキドキ

していましたが・・・

 

お部屋までご案してくださった女性の方が

緊張をほぐしてくれるような方で

一気に落ち着きました(*´▽`*)

 

ちょっとハスキーボイスの方で

とっても楽しい方でした!

 

お部屋までご案内していただいた位ですが

とっても印象に残っており

顔もしっかり覚えていたのですが

色々なお客様をご案内しているだろうし

ちょびのことは覚えていないかな?

なんて思っていたら・・・

 

翌朝の朝食の時に

顔を覚えててくれたようで

声をかけてくださり

なんだかとても嬉しかったです(´▽`*)

 

チェックインからの緊張をほぐしていただいたおかげで

とっても楽しい時間が過ごせました(*´▽`*)

 

本当に感謝です(*^-^*)

 

また機会があれば

ぜひ利用させていただきたいと

思えるような山形屋さんでした( *´艸`)

 

 

 

下呂といえば温泉

そばといえば信州そば

ということでおススメは・・・

こちらの信州そば(*´▽`*)

霧しな 半生そば ←信州そばはこちら

 

お買い求めはあずさ屋で~(^_^)/

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で