azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばの〆。 約14時間後になんとか実現することができました。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517122712.jpg 南信レッドです。

 

本日は日曜日。

お休みでございます。

昨日の「僕プロデュース焼肉大会」・・・、

家に帰ってきたのは23:00くらいだったかなぁ・・・?

お肉おいしかったなぁ。

お酒も結構飲んだし・・・。

というわけで、朝7:00に起きたんだけど、

結構しんどかった。

 

昨日の焼肉大会の〆に「信州そば」を食べることができなかったので、

 

朝食に信州そばいっちゃう?

 

って考えたんだけど、家に信州そばのストックなし。

しょうがないので、妻が買ってくれてたコンビニの総菜パンを食べた。

 

その後、

中2の娘が中学校で練習試合ということだったので、

僕が送っていくことに・・・。

その後ぶらぶらして、さぁお昼。

家に帰ろうかどうしようか迷った挙句、

結局、信州そばを食べに行きつけのお蕎麦屋さんに。

(ここ2か月ほど行ってませんでしたが・・・、

    って、行きつけちゃうやんっ!!!)

 

もりそばの大盛りを頂きました。

今日のお昼のこの信州そばが、

僕にとって、昨日の焼肉大会の〆になりました。

おそばをいただいた後は「蕎麦湯」。

これがまたおいしい。

出された蕎麦湯は全部頂いてきました。

ごちそうさまでした。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain お家用の信州そばのご注文は

                       こちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で