azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-08-30から1日間の記事一覧

信州そばを見ていたら、ご当地ヒーローが出てきた!

飯田のずくなしたぬきです。 信州そばを見ていたら、ご当地ヒーローが出てきた。と言っても これを見ていたらヒーローが出てきたわけではありませんよ。 単純にテレビで「長野と言ったらそばですよね」と番組の中で紹介されていたのです。紹介されていた場所…

信州そばの〆。 約14時間後になんとか実現することができました。

南信レッドです。 本日は日曜日。 お休みでございます。 昨日の「僕プロデュース焼肉大会」・・・、 家に帰ってきたのは23:00くらいだったかなぁ・・・? お肉おいしかったなぁ。 お酒も結構飲んだし・・・。 というわけで、朝7:00に起きたんだけど…

信州そばを食べながら、バレーの応援しようかな!

諏訪の ちょび です☆ さて、今日の夜は 女子バレーのワールドカップ ペルー戦です(*´▽`*) またまた応援しなければ!! 先日のドミニカ共和国戦は フルセットまでいきましたからね(; ・`д・´) 最後までドキドキしながらみていて 疲れちゃいましたよ(/・ω・)/w…

信州そば〆メニューレギュラー化構想開始!!

南信レッドです。 昨日会社で行った 「僕プロデュース」の焼肉大会ですが、 参加者の皆さんに満足してもらえて、なかなかのものでした。 8人参加で、お肉は3kg+ウィンナーと焼き鳥ってな感じでしたが、 豚肉とカルビが少しづつ残ってしまいました。 あと…