azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばを食べながら、バレーの応援しようかな!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

さて、今日の夜は

女子バレーのワールドカップ

ペルー戦です(*´▽`*)

f:id:azusaya:20150829155102j:plain

 

またまた応援しなければ!!

 

先日のドミニカ共和国戦は

フルセットまでいきましたからね(; ・`д・´)

 

最後までドキドキしながらみていて

疲れちゃいましたよ(/・ω・)/www

 

ドミニカ共和国のサーブの

ボフッ💦

って音・・・・

パワーの違いなんでしょうが

怖いです(;゚Д゚)

 

あのサーブを受けられるなんて

素晴らしい・・・

プロって凄いですよね!

 

ちょびなんて

ふっとんでしまいそうですよ💦

その前に怖くて避けちゃうか(;・∀・)

 

TV見ながら好き勝手

あの人を使えばいいのに!

とか、監督気分で物言いしてますが

素人なのに、すいません(;´∀`)ww

 

それにしても、最近は

心拍数とか、スパイクの速度まで

見れるようになったんですね!

進化しますねぇ(*´▽`*)

 

夕飯には

信州そばでも食べながら

ゆっくりバレー観戦といきますか!

世界陸上も気になりますが・・・

とりあえずバレーかな(*´▽`*)

 

信州そば、お土産にするなら

こちらのお蕎麦もおススメですよ!

蕎麦通の信州生そば(小) ←本格派信州そばはこちらから

風呂敷包みだし、信州そばだし

そのままお遣い物にも出来ちゃうし

見栄えがいいですよね!

 

厳選したそば粉を使用してある

こだわりの信州そばですので

安心して使えますよ!

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で