azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

お盆が終われば筋トレだ!! 再びおいしい信州そば目指して頑張ります。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517122712.jpg 南信レッドです。

 

久しぶりにゆっくりの朝。

とはいえ、体はまだ「お盆モード」が抜け切れてないのか

5:00には目が覚める。

目は覚めるが、ここでは起きずに

いわゆる「二度寝」に。

7:00まで寝よっかな・・・、

と思いつつも、6:40には起き上がってしまう。

ゆっくり寝た・・・、 

と言っても、昨日のゴルフの後遺症が。

 

体が痛い。

 

やっぱり突然のゴルフは応えるね。

常日頃の軽い運動大事だな、やっぱり。

そう言えば、筋トレ担当の

f:id:azusaya:20150517123448j:plain

 ↑ この黒いやつ、

最近全然登場しないけど、

サボってるな。

もう夏終わっちゃったし。

これから寒くなってくるとよけい外出るの億劫になっちゃうし。

そろそろ本気モードになってもらわないと・・・。

10月の半ばには地区の運動会があるしな。

今年もまた例年通り、

綱引き、ムカデ競争などにでなきゃなんないし。

よし、

これから10月半ばまでの2か月弱、

f:id:azusaya:20150517123448j:plain

 ↑ この「筋トレ担当」の人に頑張ってもらおう。

なんとか、今の体重より7~8%減して筋量を増やして

運動会に臨めるように頑張ってもらおう。

そして、目標達成した暁には

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 信州そばのご注文は

                       こちらから

 

「信州そば」とビールでお祝いをしてあげよう。

おいしい信州そばをいっぱい茹でてあげて

いっぱい食べさせてあげよう!!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で