azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

ぶっかけタイプもおいしい信州そば

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

昨日は久々の水曜日の休み。

ということは、ゴルフですね。

前回ゴルフやったのはいつだったでしょうか・・・。

スコアは相変わらずの120ちょっと切るくらいだったんですが、

なにせ、内容がひどかった。

僕の大好きなアイアンは全くダメ。

ドライバーは曲がりまくりで、ほんとにいいとこなし。

そんな前回のゴルフの記憶を残しての今回のゴルフ。

 

スコアは・・・、

120くらいでした。

ほんとに上達しません。

僕、ゴルフ始めてかれこれ9年ぐらいになると思うんですが、

ずーっと110から120くらい。

でも、昨日のゴルフは内容がよかった。

「良かった」とは言わないまでも、

まぁまぁ、かそれ以上。

アイアンの感じは今一つでしたが、

ドライバーが良かった。

いつもより余計に振ってみたけど、ちゃんと当たったし・・・。

結構いいゴルフでした。

 

お昼には信州そばいただきました。

ちゃんとメニューにあるんですね。

信州そばが・・・。

おろし大根がかかってて、

しかもつゆもかかってる、ぶっかけタイプの信州そば。

ぶっかけタイプもいいですね。

夏は冷たい信州そばをさっぱりと・・・、

 

f:id:azusaya:20151203154656j:plain

              信州そばのご注文はこちらかから

 

 

っていうのがほんとにおいしいですね。

 

後半のゴルフにいい弾みをつけてくれた一品でした。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で