azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばって、ダイエット期間中にはグッドな食べ物だと僕は思います。

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜川の化身、天竜ブラックです。

 

いよいよ夏本番。

というのは何度も書いてきましたし・・・、

 

そして、

ダイエットをしないとまずい!!!

 

というのも何度も書いてきました。

 

どうやら

「そろそろダイエット始めないと・・・」

と言ってたあの赤いやつ、

f:id:azusaya:20150517122712j:plain ←これね。

 

この人、どうも意志が弱いらしく、

口ばっかで、

ここでの場合は「書く」ばっかで・・・、 かな?

 

とにかく全くもって始まろうとしない。

で、いつ始まるのかなぁ・・・?

って待ってたら、

 

「ボディビルダーってみんな日焼けして黒いし、

 黒つながりってことで、体鍛える担当は天竜ブラックということで・・・。」

だってさ。

 

赤いだけでリーダーぶっちゃってるけど、

自分の好きなことだけはやっといて、

めんどくさいことになると他にまわすのって、

なんか割にあわんよなぁ・・・。

でも、ダイエット宣言はしちゃってるし・・・。

まぁ、少なくとも僕の方が赤いやつよりは意思強いだろうから・・・。

なんとかやって見ようと思う。

 

でもまぁ、

今日も暑かったことだし、

今後の「ブログでダイエット」の計画を練るとしよう。

冷たいビールでも飲みながら・・・。

 

えっ・・・???

いや違った。

信州そばで腹ごしらえをしながら・・・

・・・の間違いでした。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain ←画像をクリック  

                       ツルツルっといただきます。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で