azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-07-24から1日間の記事一覧

信州そばプラス良質なたんぱく質が僕の筋トレに必要かな?

天竜ブラックです。 信州そばで腹ごしらえが終わった後に、 ちゃんとやりましたよ! ダイエット作戦、というか筋トレ。 意志の弱い赤いやつとはわけが違いますよ!!! ↑ これね。 この口ばっかの赤いだけのリーダーとは・・・。 第一回目にふさわしく、 か…

信州そばって、ダイエット期間中にはグッドな食べ物だと僕は思います。

天竜川の化身、天竜ブラックです。 いよいよ夏本番。 というのは何度も書いてきましたし・・・、 そして、 ダイエットをしないとまずい!!! というのも何度も書いてきました。 どうやら 「そろそろダイエット始めないと・・・」 と言ってたあの赤いやつ、 …

甘いとうもろこしが夢叶える

が 飛騨のかっぺたん 宇宙飛行士 小学生に将来なりたいものは? ってアンケートをとると 必ずランク上位にあがった夢の職業 勿論、なりたいだけでなれるお仕事ではない。 油井さんが、 23日宇宙に旅立った。 子どものころからの夢を果たした人である。 あり…

青いさるぼぼは集中力を司る・・・、 けど結局は自分ですね。

南信レッドです。 いよいよ本格的な夏開始です。 夏と言えば薄着。 もう5月くらいから薄着は始まっていますが、 ダイエットは始まっていません。 やばいです。 飲みたいだけ飲み、食べたいだけ食べる。 まさに己の欲するがままに生活している感じです。 朝…