azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

「うまいんだに」でマッサージ後の一息♡

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

通勤途中の道にできた

マッサージ店 りらく諏訪インター店(*´▽`*)

 

全身もみほぐし60分 2980円(税抜)

 

 ← 画像をクリック☆

 

安い!!!

 

オープンしてから、寄りたいと思いつつ

安いとどうなの???

と思って、素通りする日々でした・・・

 

でも、勇気を出して先日行ってまいりました!

 

ドキドキしながら、受付をすませて

ジャージに着替え、いざ施術!!!!

 

たぶん20代と思われる、お姉さんが

マッサージしてくれましたが

思いのほか力強いΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

「強くも弱くもできますが、いかがですか?」

 

と聞いてくれましたが

ちょびには、ちょうどよい強さだったので

そのまま、続けてもらいました!

 

気持ち良すぎて、10分もしないうちに

ちょびは寝てしまったみたいです💦

 

気づいたら、終わりかけで

パソコン作業でパンパンだった肩が

しっかりとほぐしていただいて

かるーくなりました!

 

このお値段で、この施術内容!

いいですね(*´▽`*)

 

もっと早く行ってみればよかった・・・

 

また行きます!りらくさん

 

次回は、ほぐし&足つぼコース

お願いしてみたいと思います(^^)v

 

体がスッキリした後は・・・

 

南信州の紅茶 うまいんだに ← 画像をクリック

 

おいしい紅茶で、休憩(*´▽`*)

なんてのもいいですね( *´艸`)

 

ちなみに

「うまいんだに」

とは、南信州の方言で

「とってもおいしい」

という意味ですよ♡