azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

スーパーフード・・・、黒にんにく。

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

今日は疲れました。

日々の黒にんにく摂取も空しく、

その効果ははっきり言って期待できない感じ・・・???

 

というのも、昨日の飲み会、

バーベキューだったんですが、

夜の8時スタート。

当然「飲む前に飲む」的な感じで、

 

f:id:azusaya:20160619150505j:plain

             黒にんにくのご注文はこちらから

 

黒にんにくは摂取していったんですが、

あんだけ飲んじゃあ・・・、

というか、あんなに遅くまで飲んじゃあ無理です。

 

楽しい飲み会だっただけに話も弾み、

全くもって時間なんか気にしている人なんていない。

飲んで食べてしゃべって・・・、

ほんとに楽しい時間を過ごした。

そして・・・、

いい加減片付けようか・・・、

と時間を見ると午前1時。

無理です。

8時から午前1時まで、実に5時間。

よくもまぁ、続きました。

 

そして今朝。

起きること朝5時40分。

体調がいいわけありません。

 

いや、まてよ・・・。

もしかしたら、

もしも黒にんにくの摂取がなかったらもっと悲惨なことになっていたかもしれない。

きっとそうに違いない。

この程度で済んだのは絶対に黒にんにくのおかげだ。

きっとそうだ。

 

ビバ! 黒にんにく。

やっぱり黒にんにくは素晴らしい・・・。

ということにしておきましょう。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で