azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

愛妻には花より団子の苺の結晶

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言 

 

おはようございます

 

今日14日は

メンズバレンタインデーの日です

何それ?

ゴン太まげたくんは初耳でした

ホワイトデーとは違いますからね

メンズバレンタインデーとは

男から女性に愛を積極的にアピールして

下着をプレゼントする日として

1991年に日本ボディファッション協会が制定したらしい

 

ここでゴマすりじゃ無いけど

しばらくプレゼントはしていないし

日頃の感謝を込めて愛妻にと思うけど・・・

『何をいまさら・・・(`´)』

『気色悪い(`´)』がオチだな!

それに・・・

愛妻の体型も重力に逆らえなくなって来ているし

おまけに今では確実に花より団子だな!!

愛妻はホワイトチョコが好きだし

テレビ放映してから

問い合わせやオーダーも多くなって来たから

苺の結晶をプレゼントしますか(*^^)v

 

 

苺の結晶_01

f:id:azusaya:20160307155259j:plain

 

見た目はイチゴ でもチョコレート味?

フリーズドライ加工したイチゴに

直接ホワイトチョコをたっぷり染み込ませました

最初は甘酸っぱく

後からホワイトチョコの甘さが広がって来ます

一粒口にする度

幸せな気分になれる新食感スイーツです

 

 苺の結晶 フリーズドライいちご

 にホワイトチョコが染み込んだ

 新感覚のホワイトいちごチョコ

 

f:id:azusaya:20160307155315j:plain

 

  苺の結晶で

  優雅なひとときをお過ごし下さい!

www.azusaya.co.jp

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で