azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

野沢菜茶漬けで、朝ご飯(*´▽`*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

今日は、またまた年末年始の代休で

お休みなんです(●´ω`●)

 

平日にお休みだと、道も空いてるし

出かけても、スイスイなんですよねぇ(´▽`*)

31日は、日曜だけど

月末だから出勤だし、今日のお休みで

疲れを抜いておこう!

 

ということで、朝から早起き!

ってゆうか、早起きしようとしなくても

いつもアラームが鳴る時間に

目が覚めちゃうだけなんだけど(;・∀・)

 

昨日、ブログで野沢菜漬けのこと書いたら

野沢菜漬けが無性に食べたくなって・・・

冷蔵庫にあった野沢菜漬けを

ご飯にのせて、野沢菜茶漬けにして

朝ご飯にしました( *´艸`)

f:id:azusaya:20160122151236j:plain

 

サッパリな朝ご飯☆彡

わざわざ、野沢菜漬けのっけなくても

上の画像みたいに、野沢菜茶漬けってゆう

便利なのもあるんだけどね・・・(;・∀・)

 

f:id:azusaya:20160122150823j:plain 👈のざわ菜茶漬けはコチラから

 

これまた、お茶漬けだけでなく

おかゆやおにぎりにも使えちゃう

優れものなんですよ(*´▽`*)

 

永〇園のお茶漬けに飽きたあなた!

野沢菜茶漬けに手を出してみませんか????

 

ハマっちゃうかもよ( *´艸`)

 

ということで、ちょびはそろそろ

出かけてまいります(。-∀-)

 

なんか美味しいもの食べにいこっと(^^)/~~~

 

 

 信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!