azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

日焼け止めで照り返しに負けるな!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

雪・・・全然降らない(;・∀・)

 

いつ、降るんだろう?

そろそろ、降ってくれないと

スキー場とか大変なんだろうなぁ・・・

f:id:azusaya:20160108160930j:plain

 

一部滑走可能とかってスキー場ばっかりだし!

といっても・・・

ちょびは冬のスポーツやらないんだけど(;´∀`)

 

スキーもスノボも1回やったっきり(笑)

とりあえず滑れるようになったし・・・

いっか( *´艸`)

って感じ(笑)

 

だって・・・寒いんだもん(●´ω`●)

寒いの嫌い!

やっぱ夏が一番好き( *´艸`)

 

雪国に住んでいながら

冬のスポーツやらないと、やることないんだけどね!

冬のスポーツは雪かきくらいだし(笑)

f:id:azusaya:20160108161054j:plain

 

そう!雪といえば

積もった雪の照り返し

ってなかなかの凄さ(-_-;)

気を抜いていると日焼けしちゃう・・・

そこでおススメがコレ!

炭黒泉Q10馬油UVサンミルク 

                👆炭黒泉Q10馬油UVサンミルクはコチラから

 

炭黒泉Q10馬油UVサンミルク♡

顔や全身、全部使えるし

子供から大人まで使えるから

家族旅行に1本あれば大活躍まちがいなし!

 

しかも、1本で4役の優れもの!

・日焼け止めクリーム

・美容クリーム

・化粧下地クリーム

・アロマクリーム

これが、全部できちゃうから便利( *´艸`)

炭黒泉Q10馬油UVサンミルク 炭黒泉Q10馬油UVサンミルク

    👆炭黒泉Q10馬油UVサンミルクはコチラから👆

 

ぜひぜひ、使ってみて( *´艸`)

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で