azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつとイルミネーションは癒しの神様?

 

f:id:azusaya:20151120000846j:plain 飯田の赤ずきんメイです。

寒くなりましたね。

今朝

起きたら屋根が白く染まっていて 驚きました。

いよいよ 冬将軍の到来です!!

 

12月は なんか そわそわウキウキで・・・

楽しいイベントがあったり、今年の締めくくりをしなきゃ

ならなかったりで・・・ 落ち着かないです。

 

そんなメイに お気に入りのスポットがあるんです!!

毎日の仕事帰りに通る道で 疲れた心身を癒してくれる物はとは・・・

 

建物いっぱいにデコされた イルミーション!!

f:id:azusaya:20151218223854j:plain

ここは、実は歯医者さんなんですよ。 

 

この日は、たまたま車が止まってなかったから バッチリ!!

毎年、この時期になると必ずデコってくれてます。

年を重ねるごとにパワーアップしてる!!

 

歯医者って、好んで行く所じゃないですよね。

でも、これだけの魅力があれば、子供も喜んで行っちゃうよね(^_^)

歯医者に用がなくても 思わず足を止めてしまいます。

 

ステキなイルミネーションの演出に、クリスマスも、

もうすぐかな?と・・・(ひしひし)

 

f:id:azusaya:20151218230248p:plain

クリスマス、皆さんはどんな形ですごされますか?

メイは、おうちでのんびりと~・・したい!!

 

イルミネーションの余韻につつまれて、今夜は、

国産はちみつのお湯割りで、まったりと疲れた心身を

癒しているメイです!!

 

国産はちみつなら こちら↓

f:id:azusaya:20151118135951j:plain

国産はちみつは

疲労も癒してくれてくれるから、イルミネーションと

ダブルで 効果アップです!!

 

信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを創る あずさ屋で