azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そば+山賊焼きセット15食分

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信レッドです。

 

世の中は恐らく3連休

(僕は通常営業でしたが・・・)

であったであろう、11月21日から23日が明けまして、

24日の火曜日、

ゴルフに行ってきました。

 

先週も行ってたよなぁ・・・。

というツッコミが入りそうですが、

ここのところほぼ毎週ゴルフ行ってる気がします。

毎週行ってると、いくらお値段が安いゴルフ場とはいえ、

1回5000円 × 4回 = 20000円

ということになるわけでして、

結構な、といかかなりの出費なのです。

 

20000円って威力ありますよね。

僕の行きつけの信州そば屋さん、

僕がいつも注文する山賊焼き定食・・・、

山賊焼きに小ライスと信州そばとういセットなんですが、

このお値段が1300円。

ってことは、このセットを15回食べれることになる。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 

                山賊焼きはついてないですが、

                信州そばのご注文はこちらから

                        

僕が信州そば屋さんに行くのはせいぜい月1回。

15回ということは、1年と3か月分の

山賊焼き+信州そばセットを1か月のゴルフ代で使っちゃってる計算。

 

お酒やめますか・・・? それともタバコやめますか・・・?

ではないですが、

ゴルフやめますか・・・? それとも信州そばやめますか・・・?

って、それは対象となる値段が違いすぎますね。

 

まぁ、結論・・・。

ゴルフの回数を減らす・・・

ってことでしょうかねぇ。

でも12月に入っていきなり1日と3日に

ゴルフの予定あるんですよね・・・。

まいった、まいった。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で