azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

プレミアム信州そばも二人で食べると2倍美味しいな!

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

10月29日

は、何の日

う~ん

つんく(シャランQ)

の誕生日

堀江貴文ほりえもん

の誕生日

うちの奥様の誕生日。

 

お勤めになっている

製薬会社がここんとこ

毎日、とっても忙しくて大変。

29日当日は帰宅したのが8時過ぎ。

折角の誕生日もお預け状態。

 

「会社の皆に、誕生日おめでとうっ!」

っていわれたけど

その後の一言

「ついに大台にのったねっ!」

が余計!

って

激おこぷんぷん丸・・・

 

「だいたい、言ってる人も似たようなもんでしょ・・」

って言って

あとは、そっとしておいた。

 

しばらくしたら、LINEが送られてきて

るんるんで2階に上がってきて

「また、女子会誘われたっ!いってきていい?」

「どうぞ、どうぞ!」(*^^)v

単純なものである。

女の人の笑顔は世界平和につながるしねっ!

働く女性は特に元気。

懐もぬくいし。

ここんとこ3回ぐらい女子会連ちゃんじゃなかったかな?

目一杯発散してきてくりょよ。

そして

家では、(^^♪にこにこしててくれればいい・・・

 

今夜は、残業なさそうかな?

f:id:azusaya:20151030094641j:plain

一日遅れの誕生日、

一緒に、

大好きなマロンケーキでもたべましょうか?

 

今度の週末は

「飛騨の里」

「新そば祭り」

が開催されます。

 

おそばが美味しいこの季節、

自宅で簡単に作ることができる

あずさ屋お勧めのそば。

二人で食べる

プレミアム生そばは、

最高に美味しいと思う。

 

信州そば