azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原そば理想体型想像ダイエット、運動会が終わってもまだまだ続けます。

 天竜ブラックです。

 

おとといから三連休という方も大勢いらっしゃったかと思います。

僕は連休1日目と3日目はお仕事の予定だったのですが、

連休真ん中の日は地元の運動会・・・、

のため仕事はお休み・・・、

のはずだったんですが、見事に雨が降ってくれたため、

 

運動会が中止に。

 

本来なら降って湧いたような「お休み」のはずが、

イベントのお手伝いでお仕事をやってたんですよ。

そのイベントのお話はまたの機会ということで。

そんで、地元の運動会ですが、この運動会、

雨が降ったら延期ではなくて、「中止」なのです。

この運動会の日までに痩せてやるぞ宣言をした僕。

開田高原そば理想体型想像ダイエットやらなんやらと

ダイエットに試みましたが、まぁ、体重計には乗っておりませんが、

一応ベルトの穴1つ分のダイエットには成功しました。

運動会のために最後の1週間は走ったりもしましたが、

これでダイエットももう終わり・・・、

というわけにはいきません。

開田高原理想体型想像ダイエット

まだまだ続けるつもりです。

筋トレも併せて継続していくつもりです。

そしてきっと、

この開田高原そば理想体型想像ダイエットを成功させ、

このダイエットの普及活動を・・・、

なんてことはやりませんが、

とにかく頑張ります。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 開田高原そばのご注文は

                        こちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で