azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

プレミアム生そばはプレミアムな秋の味覚と共に~

f:id:azusaya:20150927211717j:plain 飯田の赤ずきんメイです。

 

先日の休日は、いい天気だったので、兄弟ファミリーを誘い

わが家でホームパーティーをしました。

 

野外でのバーベキュー!!

とっ言っても 車庫の中ですが・・

 

午前11時から 一人でもくもくと準備開始!!

一時間もかけて炭を熾し野菜も切り、食材の買い出しと

気合い入れまくり!!

 

悪戦苦闘の中、いい感じに炭も熾り、メンバーも

集まった!!

さあ!!始めよう!!

今日のバーベキューは ちっと違よ!!

まず これから

f:id:azusaya:20151005233056j:plain

さらに・・・

f:id:azusaya:20151005233432j:plain

写真が何なんだかわかりにくくてごめんなさい!!

 

煙で うまく撮れなかったけど 秋の名物

さんまです。

いかに煙の中 いい香りを感じて頂けたでしょうか? 

最高に プレミアムな秋の晩餐会です。

 

秋の味覚をいっぱい満喫し 会話もはずむし、

笑いも止まらない、楽しいひとときでした。

ちっと、体重も気になるけど、気づかなかった事にします。

 

こんな プレミアムな 一日をプレミアムな気分で

終えたい私は、開田高原プレミアム生そばを、最後の〆に

リクエスト!!

 

こちらをおすすめします↓

f:id:azusaya:20151002160651j:plain

最後は、プレミアムでサクッといきましょう!!

 

信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは 暮らしを創る

あずさ屋で