azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばを食べに行こうかな(*´▽`*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

そういえば、デミオ

来週納車されることになりましたー!

f:id:azusaya:20150918111910j:plain

 

やったぁぁぁぁ(´▽`*)

 

待ってましたよ!

 

先週・・・

 

エンジンスターターつけなきゃ!

と、あわててマツダの営業さんと話をして

なんとか納車までに間に合いそうなので

付けてもらうことにしました( *´艸`)

 

ナンバーも、希望ナンバーじゃなくていい

と言っておきながら・・・

決まったナンバーが3桁で嫌だなぁ・・・

と、急きょ希望ナンバーに変えてもらったり(;・∀・)

 

わがまま放題ですいませんm(__)m

マツダの営業さん、嫌な顔一つせずに

対応してくれて、ありがとうございます(*´▽`*)

f:id:azusaya:20151008145140j:plain

 

とっても優しい話し方というか・・・

のんびりとした話し方というか(笑)

めちゃくちゃいい人なんです(*´ω`*)

 

車のパーツとかいつも

社外品ばかりだったのですが

これからはディーラーさんに

お願いしようかな?って思っちゃうくらい

親身にやってくれます!

その1個目がエンジンスターターですね(笑)

 

信頼できる営業さんって大事ですね(*´ω`*)

 

デミオが納車されたら信州そばを食べに

ドライブに出かけちゃおうかなぁ(*´▽`*)

 

それまではこちら⇓

霧しなについて ←信州そばはこちら

プレミアムそば_01

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で