azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばで、年越しそばなんていかがですか?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

さて、お泊りも終了しまして

諏訪へ向かって帰ります!

 

本日、諏訪支店は全休日( *´艸`)

ということで、職場へ戻らず

直帰させていただきます(*^-^*)

 

帰ったら爆睡しそう・・・(-_-)zzz

 

でも、お昼寝しようとすると

愛犬らいむ君の

かまって攻撃が始まるので・・・

きっとお昼寝できないな(;´・ω・)

 

ま、昨日遊んであげられていないので

拗ねていることだろうと思います・・・

いっぱい遊んであげるかな( *´艸`)

 

愛犬らいむ君といえば

お蕎麦を食べていると・・・

なぜかいつも輝いた瞳で見つめてきます(*´ω`*)

 

そばが好きなの?

食べてみたいの?

 

でも、アレルギーがあったりしたら

怖いので・・・

いつもおあずけです(;・∀・)

ごめんね(´・ω・`)

 

色々調べると

犬用そばとか売ってるんですよね!

f:id:azusaya:20150914141219j:plain

食べさせてもいいのかな?

その前にアレルギーチェック

連れて行かないと不安だなぁ(;・∀・)

 

いつもお蕎麦を見つめているらいむ君が

年越しそばを一緒に食べられるように

今度アレルギーチェックに

言ってこようと思います( *´艸`)

 

私たちも、わんちゃんと一緒に

年越しそば食べたいですね(*´▽`*)

 

年越しそばには信州そば!

こちらは人用です(笑)

霧しな 生そば ←信州そばはこちら

 

年越しくらい贅沢に過ごしたいもの!

ちょっと奮発して

おいしい信州そばなんていかがですか!?

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で