azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原そばダイエット。 あと1か月弱で何キロ痩せられる・・・?

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517123448.jpg 天竜ブラックです。

 

めっきり秋っぽくなってまいりました。

時の流れは早いものです。

 

時の流れは早いのですが、

僕の体重減は遅い・・・、

どころか、ストップしてるわけで・・・。

 

開田高原そばダイエット」

 

(この開田高原そばダイエットとは、食べるそばはなんでもいいのですが、

 そばを食べる際に、広く美しい開田高原でこれまた美しく変化した自分が

 駆け回っている姿を想像しながらおそばを頂くという、お蕎麦のルチンの

 作用を借りた、僕考案の想像ダイエットです。)

 

と称して始めようとしたいわゆる「そばダイエット」も

「茹でる」という手間のためになかなか思うようにいかず仕舞い。

 

行きつけのお蕎麦屋さんに行ってそばを食べる(開田高原そばではないですが、)

ことすらしてません。

 

まずい。

自分で決めた10月11日(運動会の日)のタイムリミットまでに

本当に「減」できるんだろうか・・・?

開田高原そばダイエットとともにやれば効果倍増・・・、

の筋トレも・・・、

これがなかなか。

 

なぜか家に帰ると僕のダラダラスイッチが

猛烈に機能してしまう。

やばい。

ひじょうにやばい。

開田高原そばダイエットなんて、

そば食べるだけなのに・・・。

でも、なんとか頑張らねば・・・。

と思う今日でした。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 本物の開田高原そばの

                       ご注文はこちらから

 

信州・飛騨の特産名産・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で