azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばを食べて、馬を見に・・・

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

先日、家の外を見てみると

ゴミに捨ててあったビクの中に

子猫ちゃんが2匹♡

f:id:azusaya:20150903095134j:plain

 

中に入っていたゴミを

引っ張り出して

自分たちが入るスペースを作ったのか

周りはゴミが散乱していましたが(;´∀`)

 

2匹くっついて可愛かったので許します( *´艸`)

雨が降っていた日だったので

雨除けに、ちょうどよかったんでしょうね💛

 

犬派なちょびですが

猫もかわいいですよね(*´ω`*)

なんかツンデレな感じが(笑)

 

基本的に動物は

何でも好きなんですが・・・( *´艸`)

どうしても飼ってみたいのが

馬🐎

f:id:azusaya:20150903100007j:plain

 

あの瞳が、たまらなく好きです( *´艸`)

 

超癒し系ですよ(*´ω`*)

でも、お義母さんに言ったら・・・

却下されました(;・∀・)

そりゃそうですよね(笑)

 

次のお休みは

馬🐎見に行こうかなぁ(*´▽`*)

 

そして、お出かけついでに

信州そばでも食べてこようかしら!

 

やっぱり蕎麦屋で食べる

信州そばが最高ですよね(*^-^*)

でも、わざわざ食べに行けない!

という方には、こちら!

霧しな 生そば

霧しなロゴ ←信州そばはこちら

 

霧しなさんの美味しい信州そばを

あずさ屋からお取り寄せ♡

 

家でも信州そばを味わえますよ(*´▽`*)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で