azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばでサッパリと!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

本日は、またまた荷受けの日(;・∀・)

 

朝から昼まで

滝のように流れる汗を拭いながら

お盆用の荷物を倉庫へ入れてました💦

f:id:azusaya:20150805151929j:plain

さすがにキツかったです(;´・ω・)

朝の8時前から第一弾のチャーター便・・・

約300ケース・・・(; ・`д・´)

朝から暑くて

メイクしてきた意味もなく

朝一で流れ落ちる(;・∀・)www

 

昼までにいったい何ケースの

荷物が来たんでしょう・・・(´・ω・`)?

数えたくない💦

 

汗だくで服が重い・・・

 

でも!着替え持参で来て正解!

終わってから、すぐに着替えて

サッパリです(*^-^*)

 

じゃないと風邪ひいちゃいますからね!

 

この時期に風邪なんて

ひいてる場合じゃないですからね(-_-;)

 

来週も荷受けの日があるので

着替え持参で出勤したいと思います(*´▽`*)

 

こんな暑い日は食欲もない・・・

だから、信州そばでサッパリとした

夕飯がいいですね(*^-^*)

霧しな 半生そば ←お蕎麦は画像をクリック!

 

 こちらのお蕎麦は

さ屋と霧しなさんの

共同企画の商品です( *´艸`)

 

霧しなさんといえば

信州そばの老舗(*´ω`*)

 

とっても美味しい信州そば

作っていますよ!

 

一度召し上がってみてください!

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で