azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今日は自分へのご褒美印で「信州そば」をいただきましょう!

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信レッドです。

 

今日は日曜日。

つまり、世の中は「休み」

・・・、 であります。

当然、我が社も休みなわけではありますが、

いわゆる「観光地」をお客様とする我が社にとっては

じぶんちの休みばかり主張するわけにはいかないわけでして・・・。

また、じぶんちが休みだからそちらへはいきませんよ・・・、

なんてやってると、己の売り上げに響いてくるわけでして・・・。

というわけで、本日は「休み」であるにもかかわらず、

 

お仕事してきました。

 

ただし、午前中だけ・・・。

当然、この休日出勤については、

後に代替えで休みますけどね。

そんで、とにかく午前中はお仕事やってきました。

 

それから12:50頃帰宅。

昼ごはんを食べることもなく、

おうちの掃除を開始。

 

かれこれ、だいぶ掃除してなかったから

今日こそは・・・、 と思い、

通常の掃除機の掃除はもちろん、

いらない衣服やらの処理までやってしまいました。

 

そして、15:00。

汗をたくさんかいたので、シャワーを・・・、

と思ったが、そのままお風呂掃除。

 

そして今。

なかなか充実した1日でした。

今日は

かんぺきにビールだな。

そして〆には

「ご褒美印の信州そば」ですな!!

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain ←画像をクリック

                       食欲なくてもいけますよ!!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で