azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばで暑さを紛らわそう( *´艸`)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

今年の夏はどうなるんだ!?

 

ってゆうくらい暑い毎日ですが・・・

体調管理には皆さん気を付けましょうね(*´▽`*)

 

よくテレビで

エアコンをうまく活用して・・・

といいますが(;・∀・)

 

f:id:azusaya:20150730140933j:plain

 

エアコンの風が苦手な人は

どうしたらいいんでしょう・・・(-_-;)

 

ちょびは車のエアコンも

冬以外使いません・・・

 

暑さに強いというわけではないのですが

自然の風のほうが気持ちいいし

エアコンの風は・・・

なんだか具合が悪くなるんですよね💦

怠くなるし・・・

疲れが抜けない気がするし・・・

 

家に帰れば山奥なので

扇風機だけで十分涼しいので

暑いのは車で信号にひっかかった時

くらいですかね(;゚Д゚)

 

うちわ持ち歩こうかな( *´艸`)

 

皆さんはどんな暑さ対策してますか?

 

 

暑いときは信州そば

ざるそばで食べて

少しでも暑さを紛らわせましょう!

 

おススメはこちらの信州そば

霧しな 生そば ←画像からお蕎麦をチェック

 

信州そばの老舗!霧しなさんと

あずさ屋の共同企画による信州そばです!

 

木曽御嶽山麓水系の天然水で練り上げた

とっても美味しい信州そば!

 

詳細は画像をクリックしてくださいね(*´▽`*)

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で