azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘いとうもろこしと、バレーボール

 

木曽です。

毎日、暑いですね。

木曽は涼しいイメージかもしれませんが、

(朝・晩は多少違うかもしれません)

日中はたいして涼しくはなく、

寧ろ、普通に暑いです。

 

月曜の夜は、普段やっている

バレーボールに、久しぶり行ってきました。

4カ月ぶりぐらい?

その間、ちょっと体調が悪かったりして、

行かれなかったのですが、

久しぶりだったですが、楽しかったです。

もう、汗だくでした。

来週も行かれると、いいと思います。

 

とうもろこしも、育ってきています。

私も体調を良くしていければいいと、

願っております。

 

f:id:azusaya:20150729173727j:plain

 

とうもろこしを食べて、元気になろう。

 

信州・飛騨の特産通販のお取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で